Hitting The Road

旅/バックパッカー/ビーチ/自然/マレーシア

はじめまして!

こんにちは!

 

現在マレーシアに在住している旅行が大好きなアラサーです🙋‍♀️

 

コロナがなかなか収束しない中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

マレーシアでも、今月の12日からMCO3.0という活動制限令が始まり、

なかなか厳しめの規制がかかっている状態です。

今のところ6月7日までの予定となっていますが、本当にそこで終わるのでしょうか…

 

そんな状況でここ1年ほど旅行にも行けず、家でむずむずする日々が続いております😿

 

そこで!何か新しいことを始めたいなーという軽い気持ちから、

ブログを書き始めてみることにしました👏笑

 

拙い文章ではありますが、マレーシアでの日常や情報等発信していけたらなと思います!

将来、マレーシアに移住を考えてる方や旅行で来る方のお役に少しでも立てたら嬉しいです😊

おそらくどうでもいい情報も多いかと思いますが、暖かい目で見守ってくださいませ〜